人気ブログランキング

2007年06月25日

起業するために必要な技能

日本は世界のブラックホールか桃源郷か


グローバル化なんていっても、日本の個性はそうそう
消え去らないってことですか。


●レポート紹介


半額で、「SEOマスター、優秀なプログラマーをパートナーにできた秘密」



個人的に非常におもしろかったのがこのレポートです。



本当に何千万円と稼ぎたいのであれば、こういう方法も検討してみる
のもいいんじゃないでしょうか。



この世界で稼ぎたいと思う人の中には、プログラミングがバリバリできて、
その技術で儲けたいと夢見ていた人もいると思うんです。



もちろんその方面で活躍しながら、アフィリエイトもこなしている人も
いるでしょうし、技術や経験の面でやめてしまった人もいると思います。



私はこのアフィエイトの世界で儲けようとしている人たちは、
アイデアを出すのがとてもうまい人たちだとにらんでいます。



「非常に凝ったHPはつくれないが、金になりそうなアイデアはある」
という人は、このレポートを読んでみることをオススメします。



日本人の特性として、何でも一人ですべてこなそうとするところが
長所でもあり、短所でもあるのですが、
自分が苦手なところはスパッと割り切って、人の任せてしまうような
仕事のやり方をおぼえることもこれからいい経験になります。



本当に儲けたいのであれば、自分は「アイデアマン」に徹して、
人を使いこなせるようになりたいですね。



実際にアメリカ・シリコンバレーで活躍するお金持ちの人たちは、
技術者とかではなく、自分のアイデアの実現のためにチームを組める人
がもうかるようです。



あなたも優秀なパートナーを雇って、起業してみたらどうですか。



半額で、「SEOマスター、優秀なプログラマーをパートナーにできた秘密」
posted by カシエダ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カシエダさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

やはり、一人の力では
限界がありますからね^^

お互いを補えるような
関係の人と組めれば、
面白いことになりそうですね♪

では 次回は パラシュートを
活用して訪問します♪ ちゃんと、
狙ったとおりに着陸できるかは
運次第^^ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年06月24日 23:48
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 22:56
×

