人気ブログランキング

2007年06月28日

バカウケするマジックで女にモテる?


2007年花火カレンダー


梅雨が明ければ、花火の季節か・・・

その前に一緒に行く相手がいないとな。


というわけではないんですが、合コンで使えそうなレポートを紹介。




●レポート紹介


やれ!彼女にバカウケするモテるマジック〜〜第1弾〜〜



たまにはアフィリエイトとは違ったレポートを紹介してみます。



テレビで話題になった「セロマジック」とかすごかったですからね。



なぜかセロのマジックの相手になるのがほとんど女性なんですが、
そのあたりがなんともしゃくにさわるわけなんですが。



でも自分でも簡単なマジックができて、合コンなんかでためせたら、
かなり女の子からの印象がよくなりそうですしね。



ちょっとおぼえておくのもいいかもしれません。



やれ!彼女にバカウケするモテるマジック〜〜第1弾〜〜
posted by カシエダ at 00:00| Comment(51) | TrackBack(9) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

人より先回りして仕掛けるアフィリエイトテクニック

●レポート紹介


【ミスユニバースのふんどしで、旅人が開始10時間で●万円稼いだ!】



なぜかレポートの中には、関係のないホ○エ氏の写真が・・



アドワーズ広告で稼いでいらっしゃる冒険起業家のシンさんの
レポートです。



このレポートを読んで見習いたいと思ったところは、
世の中の情報にすばやく反応して、すぐさま稼ぐための行動を
おこしているところです。



こういうフットワークの軽さが、今の時代は必要ですね。



情報は向こうから限りなくやってくるわけですから、
それをうまく利用してお金のなる木に変えてしまうところが
魅力的です。



特に、レポートの最後の「まとめ」のところには
いいことが書かれていますね。



ネット上で、個人で戦うにはこうした「すばやさ」もひとつの
武器になってきますから、参考にしたいレポートです。


【ミスユニバースのふんどしで、旅人が開始10時間で●万円稼いだ!】
posted by カシエダ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

起業するために必要な技能

日本は世界のブラックホールか桃源郷か


グローバル化なんていっても、日本の個性はそうそう
消え去らないってことですか。


●レポート紹介


半額で、「SEOマスター、優秀なプログラマーをパートナーにできた秘密」



個人的に非常におもしろかったのがこのレポートです。



本当に何千万円と稼ぎたいのであれば、こういう方法も検討してみる
のもいいんじゃないでしょうか。



この世界で稼ぎたいと思う人の中には、プログラミングがバリバリできて、
その技術で儲けたいと夢見ていた人もいると思うんです。



もちろんその方面で活躍しながら、アフィリエイトもこなしている人も
いるでしょうし、技術や経験の面でやめてしまった人もいると思います。



私はこのアフィエイトの世界で儲けようとしている人たちは、
アイデアを出すのがとてもうまい人たちだとにらんでいます。



「非常に凝ったHPはつくれないが、金になりそうなアイデアはある」
という人は、このレポートを読んでみることをオススメします。



日本人の特性として、何でも一人ですべてこなそうとするところが
長所でもあり、短所でもあるのですが、
自分が苦手なところはスパッと割り切って、人の任せてしまうような
仕事のやり方をおぼえることもこれからいい経験になります。



本当に儲けたいのであれば、自分は「アイデアマン」に徹して、
人を使いこなせるようになりたいですね。



実際にアメリカ・シリコンバレーで活躍するお金持ちの人たちは、
技術者とかではなく、自分のアイデアの実現のためにチームを組める人
がもうかるようです。



あなたも優秀なパートナーを雇って、起業してみたらどうですか。



半額で、「SEOマスター、優秀なプログラマーをパートナーにできた秘密」
posted by カシエダ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

アフィリエイターがよく犯す法律違反

●レポート紹介


【逮捕】またアフィリエイターが逮捕!! 今度は懲役5年、または罰金500万円!?



ミリオンアフィリエイターりんたろうさんのレポートです。


やっぱりこういう方法をする人は、これからも後を絶たないでしょう。



何しろ楽ですからね。自分で考えなくてもいいし。



でもこの世界では、苦労して自分でアイデアをたたきだせる人のみが
成功できる場所です。



そんなに世の中甘くない。



さらにこうした方法で読者を集めようとする人は、
場合によっては、著作権の侵害で訴えられることも覚悟しないといけません。



あまり利益にもならない上に、リスクもともなう方法ですから、
でもこうした方法をとるアフィリエイターはなくならないんでしょうね。



最近は著作権の法律もうるさくいわれる時代になりました。
読んでおいて損はないレポートです。



【逮捕】またアフィリエイターが逮捕!! 今度は懲役5年、または罰金500万円!?
posted by カシエダ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

無料レポートを実行して確実に稼ぐ方法

●レポート紹介


■有料商材の内容一部暴露!?■実は・・・この『無料レポート』を実行するだけで20万稼げます。



まぐまぐ!で17000部の発行部数をもつ、こん@ 親孝行?さんの
無料レポートです。



資料請求系のブログを更新しながら、5ヶ月で20万円程度稼ぐ
ための方法を紹介しています。



ブログですから、やっぱりキーワードを選ぶことも大事になってきます。
ここに紹介されている、そのキーワードを見つける方法がおもしろい。



基本的にやることは、そんなにむずかしくない、カンタンなことですが、
地道な作業が必要になってきます。



逆に、これをするだけで収入源を確保できてしまうという
オイシイ方法でもあるわけです。



お金稼ぐって、楽じゃないですからね。
ここで作業を繰り返して、堅実な稼ぎ方の方法を覚えるのも
悪くないですね。



■有料商材の内容一部暴露!?■実は・・・この『無料レポート』を実行するだけで20万稼げます。
posted by カシエダ at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

高報酬が得られる新しいブログアフィリエイト

便利で効率的な社会が進みすぎると


なかなかいい話だったので、のせてみました。


グーグルが提供するツールの便利さは今さらあれこれいう必要は
ないのですが、


あまりにその便利さを求め続けていると、自分たちの脳を使うことを
いつの間にかやめてしまっているということです。



そういえば、自分が使ったグーグルの履歴は、私自身が覚えていなくても
グーグルはそれをしっかり記憶しているんですよね。



「何ヶ月か前にこんな検索したっけ?」というような本人も覚えていない
履歴が残されていて、びっくりします。



特に羽生さんの言葉がよかったですね。
グーグルを利用したとしても、自分で考えることはやめてはいけない
ということなんでしょうね。




●レポート紹介


2007新型ブログアフィリエイト方程式!こうすれば高額報酬!!



このブログアフィリエイトはいいですね!


これまでのやり方とはちょっとはずれて、こうした工夫をすれば
けっこうおいしい稼ぎ方に変わります。



ブログアフィリエイトでなかなか成果が出ていないという人も
参考になることがたくさんかかれています。



ブログアフィリエイトがはじめてという人も、このレポートの方法から
ためしてみるほうがいいかもしれませんね。
何十個も似たようなブログを作れば、かなりいけるはず。



2007新型ブログアフィリエイト方程式!こうすれば高額報酬!!
posted by カシエダ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

アフィリエイトで成功する10の法則

●レポート紹介


【加速成功】最短ルートで月30万円!アフィリエイトで成功する10の法則



アフィリエイトで月30万が入ってきたら、
もう普通に生活できる金額ですよね。



本当は「そんな金額が毎月入ってくれば・・」と思いながら
実際は月5万円も稼げていない人も多いかと思います。



このレポートの3ページに書かれている一文が、儲けるための
すべてを書き表しています。



アフィリエイトで成功するための、10の法則が書かれていますが、
中でも一番「納得!」したのが、『成功法則その9』でしたね。



こういうサイトって本当に多いんですよね。
見ていてもまったくおもしろみを感じません。



このアフィリエイトで成功する10の法則はかなり参考になります。
参考にしてみてください。



【加速成功】最短ルートで月30万円!アフィリエイトで成功する10の法則
posted by カシエダ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ネットビジネスを続けていくための心構え

その場の空気、読めていますか


“KY(ケーワイ)”って最近はやっているんだ。


でもな・・周りの空気ばっかり読んでいたから、昔はアホみたいな

戦争をおこしたんだし、日本の社会にもまったく空気の読めない

人間も必要でしょう。




●レポート紹介


【藤岡流】ネット収入0円のあなたが月収50万越すための最短ルート解説講座♪




このレポートでは、ところどころにいいことが書かれていますね。



全体的に、ネットビジネスへの取り組み方が書いてあるのですが、
これは初心者に限らず、ネットビジネスに取り組んでいる人にも
とても参考になるレポートです。



確かにネットビジネスは、素人がいきなり大金を稼げるような
甘い世界ではないです。



そんな甘い言葉に惑わされずに、「自分の芯を持て!」と
いうことなんでしょうね。特にメンター(師匠)探しの
ところはとても参考になりました。


私もためしてみます。



【藤岡流】ネット収入0円のあなたが月収50万越すための最短ルート解説講座♪
posted by カシエダ at 02:50| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

日本語ドメインを使えばヤフーの上位表 示もカンタン!

それにしても「じゃらん」のネコCMがかわいいですね。
ネコ好きにはたまらんCMです。

こちらには「にゃらん」の未公開シーンがのっていますので、
よかったらどうぞ


●レポート紹介

ほったらかしアホリエイトと相性がいい無料日本語ドメインですよ



アホリエイト?
まあ、ちょっと前はやっていた日本語ドメインが、ようやく役に
立つようになって来たみたいですね。



ほったらかしブログだけでなく、毎日更新するようなブログにも
使えそうですね。だけどさすがにめぼしいキーワードはもう
使われているようです。(´Д⊂


あとはどれだけマイナーな日本語ドメインをおさえられるかですね。
日本語ドメインの取得の仕方は、このレポートを参考にしてください。
やってみる価値はあると思いますよ。



ほったらかしアホリエイトと相性がいい無料日本語ドメインですよ
posted by カシエダ at 14:00| Comment(1) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

元ヤン山崎比良己さんの“超”分析マーケティング

だめだ〜〜。よみきれない!
260ページはちょっとボリュームがあって読みきれません。
時間があるときにゆっくり読みたいと思います。


【元ヤンキー流】壁をぶち壊せ!限られた時間で効果を最大限発揮する“超”分析マーケティング



さすがに去年、この無料レポートが、有料商材として販売して
いただけのことはあります。


このレポートの冒頭でも書かれているように、アフィリエイトでも
「基本」が一番大事です。


その基本的な稼ぎ方がすべて書かれています。これから稼ぎたいと
考えている方は、ぜひこのレポートを最後まで読んでほしいですね。


この1冊で情報商材アフィリエイトがなんたるかがよくわかります。


さらには情報商材の紹介の仕方、ブログやメルマガのつくり方から
アクセスアップ、SEO対策、文章の書き方まで、
いろんな説明を細かく行っていますので、アフィリエイト経験者にも
オススメのレポートです。


アフィリエイトを普段している人も、意外に知らない、
アフィリの方法が見つかるかもしれませんよ。それだけ濃いレポートです。


【元ヤンキー流】壁をぶち壊せ!限られた時間で効果を最大限発揮する“超”分析マーケティング
posted by カシエダ at 01:23| Comment(1) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

サユりん.biz流の濃いアドレスを確実にGETする方法

最近「できちゃった婚」してしまう芸能人が多いような気が
するんですけど。


『計画的なのか?』


と思わず叫びたくなる心境です。
別に辻ちゃんがどうこうではなく、

『そんな無防備でいいのか?』と心ならずも思ってしまうのですが。

だって子供が生まれたとなれば、その後の自分の人生設計も
大きく変えていかないといけなくなってきますし。
世の中の印象も違ってきてしまいますからね。

落としどころがわからなくなってきたので、かいつまんで言うと、


「計画的妊娠ならOK!」


なんか書いていてわからなくなってきたので次へ、



サユりん.bizのシャアザク並みの3倍速で濃いアドレスをGETする秘訣!


サユりんさんのレポートはよく見かけるのですが、
なぜか「メルぞう」にしか登録されていないのですね。
(私が知らないだけか?)


もっとほかのレポート配信サイトを使ってもいいと思うのですが、
どうなんでしょう。よけいなお世話ですね。


やっぱり人気ブログランキング上位にいるだけあって、
書いてあるアドレスの集め方は、非常に正攻法です。


ただ違うのは、その方法で尋常じゃないほどの量をこなしている
ということなんでしょうね。


ガンダムネタを交えて楽しく書かれたレポートですが、
アドレスゲットのための、サユりんさんの気迫が感じられる
レポートです。私もこうでありたいです。


サユりん.bizのシャアザク並みの3倍速で濃いアドレスをGETする秘訣!
posted by カシエダ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ネットビジネスのドシロウトを月100万稼げるまで育て上げる

新しい無料レポート配信サイトが登場しましたね。
その名は「ただレポ」。今のうちに登録しておいてくださいね(・∀・)


ドン木村の!そこが聞きたい!稼げました物語 再配布権付


ドン木村さんの無料レポートです。
ネットビジネスにまったくのドシロウトを月100万程度まで
稼げるほどのやり手に育ててしまう、ビジネススクールの講師さんです。


ここにはネットビジネスを成功させるための方法というか、
姿勢が書かれています。ドン木村さん自身も最初はけっこう苦労人
だったようですね。


特に稼ぐために必要な要素がこのレポートの19ページに書かれています。やっぱりここが稼げる人と稼げない人との差なんでしょうね。
アフィリエイトがなかなかうまくいかないという方は、
一度読んでみることをオススメします。


ドン木村の!そこが聞きたい!稼げました物語 再配布権付
posted by カシエダ at 22:22| Comment(1) | TrackBack(3) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

パソコン初心者が大逆転!5分で出来る必殺技!

連休中はとりあえず天気がいいみたいですね。
私はたぶんどこにも出かけませんが。


パソコン初心者が大逆転!5分で出来る必殺技!


130ページというボリュームのある無料レポートですが、
前は有料で配布していたものなんだそうです。
どうりで内容も濃いわけです。


アフィリエイトの基本的なやり方や情報商材の売り方などが
こと細かく書かれています。


初心者のみならず、ある程度経験を積んでいる方も
一度目をとおしてみると、いろんな「ひねり」を加えた
新しい売り方やアクセスアップの方法が見つかるかもしれません。
これだけ量・質がそろっている無料レポートもめずらしいですよ。
オススメです。


パソコン初心者が大逆転!5分で出来る必殺技!
人気ブログランキング
posted by カシエダ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

アクセスカウンタがついている短縮URL

まだ『TinyURL』を使っているのですか?知っている人は無料のアクセスカウンタ付きURL短縮サービスを使っている


この短縮URLは便利です。
自分が設置したURLからいつもどのくらいダウンロード
されているか気になりますよね。


アフィリエイトをしている人には、使い勝手のいい
ツールです。いつも「TinyURL」を使っている人は
ぜひおためしあれ。


まだ『TinyURL』を使っているのですか?知っている人は無料のアクセスカウンタ付きURL短縮サービスを使っている


人気ブログランキング
posted by カシエダ at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

外注アフィリエイトで稼ぐ

2ヶ月で1362記事!週1日5時間の作業で外注化に成功!『ブログアフィリエイト外注化−マニュアル・キット【特別講義編】』


よくまとまった無料レポートです。
読んでいるうちにちょっと外注でブログアフィリをやってみようかなと
いう気になってきました。


ひととおり目を通して、外注するさいの注意点が細かく書かれている
点が、とても好印象です。やっぱり稼ぐだけの下地を作るには
それなりの時間とエネルギーも必要ですが、
いったんできてしまうと簡単なようですね。


こうした方法は、今後大きく稼ぐためには知っておきたい方法
かもしれませんね。ブログアフィリをしないという人にも
「外注」で人に作業を頼むノウハウを、ここで手に入れても
いいかもしれませんね。


2ヶ月で1362記事!週1日5時間の作業で外注化に成功!『ブログアフィリエイト外注化−マニュアル・キット【特別講義編】』

クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング
posted by カシエダ at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

メルマガアフィリエイト4日目で日給12万を手に入れた秘策

猫ひろしが入籍ですか。最近見ないな。


【りんたろう式】メルマガアフィリエイト4日目で日給12万を手に入れた秘策


著者のりんたろうさんがメルマガアフィリエイトをはじめたのが、
今年の3月13日。


1ヶ月たたないうちに、アフィリエイトでかなりの成果を
出したようです。すごいですね。
やれる人は1ヶ月以内に結果を出せるものなんですね。


その秘訣はやっぱり「○○」なんだそうです。
それがあれば最強の武器になりますね。私もほしいくらいです。
それを得るにはタイミングも必要だということです。


メルマガアフィリですぐに結果を出したい人は、
このレポートを読んでみてください。
参考になることがたくさんあります。


【りんたろう式】メルマガアフィリエイト4日目で日給12万を手に入れた秘策

クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング
posted by カシエダ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

【川島式】情報起業入門ガイド

ドラマ「華麗なる一族」の最終回で視聴率30%突破はすごい
ですね。なんとなくキムタクよりも、北大路 欣也さんが
主役に見えてしょうがないドラマでしたが。


今日の無料レポートはこちら


【川島式】情報起業入門ガイド


著者の川島さんは、昨年の1月からネットビジネスをはじめて
昨年は4000万円を売り上げたというスゴウデの持ち主です。


このレポートでも、その売上方法がこと細かく書かれています。
その中でも商品を売るためのセールスレターの書き方は
非常に参考になります。


情報ビジネスをする上では、こうしたテクニックはとても重要に
なってきます。情報起業系の商材を持っていない方は、
ぜひ読んでみてください。


【川島式】情報起業入門ガイド
posted by カシエダ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

福田式 第一回億万長者研究会音声ファイル

 情報起業NO.1菅野×福田式の福田さん音声対談ファイル
ができました。


福田式 第一回億万長者研究会音声ファイル



 うーむ、福田さんもけっこう苦労されていらっしゃる方なんですね。
やはりあれだけ稼げる人というのは、何かが違います。


 このレポートは、情報起業家NO.1菅野一勢さんと
素人片手間コピペ520万、福田式の福田さんの音声対談ファイルです。


 メルマガアフィリエイトをされている方もたくさんいると
思いますが、一番の悩みは読者をどれだけ増やすかで、
苦労されている方も多いと思います。


 福田さんはその世界でもかなりの達人で、ガンガン稼いで
おられます。特にこの音声対談ファイルは有料セミナーの
音声ファイルなのです。それが無料で聞けてしまいます。


 そのセミナーは35000円もしたそうです。
(私はいけませんでした)なので、ここで無料で聞けると
いうのは、本当に嬉しいです。
皆さんもこの音声対談ファイルをぜひ聞いてみてください。


福田式 第一回億万長者研究会音声ファイル
posted by カシエダ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

人生が変わる! あのSNSを使って、不労所得を半永久的に稼ぐ方法

なんてこった・・・orz
こんなハウスリストがの集め方があったなんて・・


人生が変わる! あのSNSを使って、不労所得を半永久的に稼ぐ方法


 あのSNSをつかって、こういうやり方もあったのか。
盲点でした。気づきそうで気づかない方法だからこそ、
やる人も少なくなるんでしょうね。


 これはやってみるべきでしょう。
いくらでも応用の仕方があります。
とにかく読んでみてから考えてください。
ものすごく濃いハウスリストが、集まってくるでしょう。
オススメです。


人生が変わる! あのSNSを使って、不労所得を半永久的に稼ぐ方法
posted by カシエダ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

実録!!たった1ヶ月でメルアド8000件無料で集めた新戦略

 このレポートは、「スゴワザ!」のメルマガのジャンルで
特に人気のあったレポートでしたので読んでみました。
案の定、内容が非常に濃かったです。


実録!!たった1ヶ月でメルアド8000件無料で集めた新戦略


 メルアドの増やし方を戦略的に説明しています。
初心者の方は、何度か読み返してみないと理解できないところ
も多いですが、これが実践できれば本当にメルアド8000は
あっという間に集めることができると思います。


 ここに書かれていることをコツコツと実践していけば、
1万件以上のアドレスを持つメルマガに成長させることも
夢ではありません。メルマガ発行者にお勧めのレポートです。


実録!!たった1ヶ月でメルアド8000件無料で集めた新戦略
posted by カシエダ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

